MUPカレッジ Week1「お前は何がしたい?」

なぜ、MUPカレッジに入学したのか。

45歳二児の父、管理職。
自分なりに一生懸命仕事に向き合ってきた。
23年間…突っ走ってきた長いようで早かった。
振り向くと経験は積んだがスキルはあるのか?
積み上げてきたものは何だったのか。
その目に見えないものが自信ではなく不安に…。
 
そんな時に竹花さんの動画を観た。
「お前は何がしたい」
二つの質問
「何をしたいのか」「なぜするのか」
自分に問いかける。
答えが出ない。
僕にとっての「Independence Day」は来るのか。
 
来ないよね。
迎えに行かないと!
 
そしてウサギクラスに。
まぁ1週間ぐらいウダウダしましたけどね笑笑
 
という事で
MUPWeek1
ワークライフバランス」って言葉って何?
→よく使ってましたけど笑笑
仕事は楽しくあるべき。
→確かに楽しみ忘れてた。
 
多様性と自由の溢れた人生。
それを掴むためのスキル。
 
→とりあえず目標は、
 昇進して年収アップ!に設定。
 
という事で、まずはアウトプットで一歩前進!