MUPカレッジうさぎクラス「コンテンツマーケティング」
磨き上げたコンテンツで
脳を刺激しろ!!感情を揺さぶれ!!
これが今回学んだことの要約。
書くのは簡単ですが、実践しないと身につかない。
学んだフレームワークをもとに、
日々アウトプットしないとね。
コンテンツとは・・・
○売上を生み出すための仕組み
○相手を動かすためのもの
なので、コンテンツを磨くと売上が上がる!
人は理論で行動しない。
人は感情で行動を生み出す生き物。
と言う事を正しく理解する。
心(感情)に伝わる流れ
耳・目・鼻・口など頭部から情報が入り
↓
脳に届く。
↓
心(感情)
と言うことは、脳を刺激する情報を作る。
そのための竹花流フレームワーク
・TSA
脳を発火させるワーディング一つで
売上倍増。
・GSGLN
Goal-Question
Sensational
Gap filling
Lacking
Negative-put
SGLN
これが、今日教えていただいた魔法の呪文。
例えば、、、
この続きは後日更新します。。。