MUPカレッジうさぎクラス「コンテンツマーケティング」

 

磨き上げたコンテンツで

脳を刺激しろ!!感情を揺さぶれ!!

 

これが今回学んだことの要約。

書くのは簡単ですが、実践しないと身につかない。

学んだフレームワークをもとに、

日々アウトプットしないとね。

 

 

コンテンツとは・・・

○売上を生み出すための仕組み

○相手を動かすためのもの

 

なので、コンテンツを磨くと売上が上がる!

 

人は理論で行動しない。

人は感情で行動を生み出す生き物。

と言う事を正しく理解する。

 

心(感情)に伝わる流れ

耳・目・鼻・口など頭部から情報が入り

脳に届く。

心(感情)

 

と言うことは、脳を刺激する情報を作る。

 

そのための竹花流フレームワーク

・TSA

  脳を発火させるワーディング一つで

  売上倍増。

・GSGLN

  Goal-Question

  Sensational

  Gap filling

  Lacking

  Negative-put

  SGLN 

 

これが、今日教えていただいた魔法の呪文。

例えば、、、

 

この続きは後日更新します。。。